2016年01月25日

ランチメニュー更新!

こんにちは〜SNAPPYです(^^)

さ、寒いです。
風がとても冷たくて鼻水が出ちゃいます(-。-;
インフルエンザも流行ってきたので、皆様体調管理にお気をつけ下さい。

今週から、メニュー変わってます!
先週好評だった、ナポリタンは継続してます(≧∇≦)
まだ食べてない方は是非!!

と言うことで、本日のおすすめはナポリタンです

肉厚のマッシュルームと種やヘタまで食べれるピーマン!!
ナポリタンとの相性抜群ですので食べてみて下さいね〜

それでは本日も皆様のご来店お待ちしてますm(._.)mランチメニュー更新!
ランチメニュー更新!
  • LINEで送る

Posted by SNAPPY at 12:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。