2016年03月28日

お子様連れでランチでも!

こんにちは〜SNAPPYです(^^)

牛久の桜も少しずつですが、咲き始めましたね
春も近づいてきて、気分も上がってきました〜(≧∇≦)
そんな今週のランチは、お子様でも食べやすいメニューになっております

本日のおすすめは↓↓

春白菜と鶏肉で『タンドリー風クリームソース』です。

みんな大好きなカレーの風味を効かせたクリームソースです(^^)
大盛りにして、お子様とご一緒にいかがですか?!

皆様のご来店お待ちしておりますm(__)mお子様連れでランチでも!
お子様連れでランチでも!
  • LINEで送る

Posted by SNAPPY at 11:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。