2016年03月26日

休日ランチ!

こんにちは〜SNAPPYです(^^)

3月もそろそろ終わりですね〜
いよいよお花見シーズン到来です
皆さんは、お花見しますか?!
日中に見る桜も凄く綺麗ですが、夜桜も素敵ですよね〜
心地よい風が吹いて花びらがヒラヒラ落ちてくるのが好きです…

それでは、本日のおすすめです↓

生ハムとモッツァレラチーズ、キャロットラペで『オープンサンド』です。

こちらは、先週に引き続き好評のランチです。
ミルキーなモッツァレラと生ハムに、つくば産の春ニンジンで作ったラペサラダを合わせました!!
休日のランチにもおすすめです
是非、お試し下さいね〜

本日も皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m休日ランチ!
  • LINEで送る

Posted by SNAPPY at 11:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。