2015年12月26日

パスタに春菊!

こんにちは〜SNAPPYです(^^)

クリスマスも終わり、いよいよ今年も終わりに近づいてきました!!
皆さん、大掃除は終わりましたか?
お掃除の合間に是非ランチにお越し下さい(笑)

それでは早速、本日のおすすめです。
岩戸さんの春菊とベーコンで『クリームソース』です。
茎まで美味しい春菊とベーコンのクリームソースです。
大人気のクリームソースは、お好みでソースをパンに付けても美味しいですよー(≧∇≦)

是非食べてみてくださいね

それでは本日もご来店お待ちしておりますm(._.)mパスタに春菊!
  • LINEで送る

Posted by SNAPPY at 11:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。