2015年12月21日

メニュー変わりました!

こんにちは〜SNAPPYです(^^)

また一週間始まりますね!
頑張りましょう
今週のランチメニューが変わってます。
皆さん、ご確認お願いします(^-^)

それでは、早速おすすめをご紹介します。
寒い日にピッタリ!!
牛ホホ肉と根菜のストロガノフ風ラグーです。

先週はラグーが好評でした!!
身体が温まる一品です。
根菜は、さつまいも、レンコン、人参となっております。
皆さん、是非ラグーを食べて心も身体も温まりしょう(≧∇≦)

本日のディナーは、貸切営業となっております。
よろしくお願いしますm(._.)mメニュー変わりました!
メニュー変わりました!
  • LINEで送る

Posted by SNAPPY at 11:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。