2015年12月14日

フェイスブックで1000いいね!

こんにちは〜SNAPPYです(^^)

皆様!!
なんと1000『いいね!』
達成しました!
ありがとうございます。
これからも、SNAPPYをよろしくお願いしますm(._.)m

それでは、今週からメニューが変わっておりますのでご確認ください

本日のおすすめは、
4種のきのこで『ボスカイオーラ』です。
舞茸、しめじ、ひらたけ、マッシュルームが入ってるオイルベースのパスタになっております。
是非、食べてみて下さいね!

それでは、本日も皆様のご来店お待ちしておりますm(._.)mフェイスブックで1000いいね!
フェイスブックで1000いいね!
  • LINEで送る

Posted by SNAPPY at 13:08│Comments(1)
この記事へのコメント
初めまして。

私のブログでもSNAPPYさんの記事はアクセス数が多いんですよ。
http://stk1031.blogspot.jp/2015/01/snappyfloboxhill1f.html



http://stk1031.blogspot.jp/
Posted by stk at 2015年12月14日 14:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。